見出し画像

【御礼】---先週も「おめでとうございます!」を見ることができました。

 いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。
 おかげで、こうして書き続けることができています。

 初めて見つけていただいた方も、ありがとうございます。  
 もし、よろしければ、今回の記事からでも、読んでもらえたら、うれしく思います。

 
 先週も、「おめでとうございます!」を見ることができました。

 皆さんが、読んでくださっただけでなく、スキしていただいたおかげです。

 ありがとうございました。

 
 今回、「おめでとうございます!」をいただいた記事は、昔聞いたことがある情報と、最近知ったことが、かなり似ているのではないか、と思ったことがきっかけで書きました。

 未読の方で、興味を持ってもらえたら、読んでくだされば、うれしく思います。
 よろしくお願いいたします。

                                おち まこと




#noteでよかったこと #コンテンツ会議 #エジソン  

#現代アート #目 #作品 #チーム

#発明の仕組み #現代美術

#現代アートチーム・目 [mé]#展覧会 #アーティスト

#荒神明香 #南川憲二   #増井宏文
#ディレクター #インストーラー

#毎日投稿


記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。