『私、失敗させませんので』



本日は初のhappy cookingでのパン教室でした
『私、失敗させませんので』をモットーに、30名の生徒さんと楽しくカレーパン作りが出来ました



カレーパンに詰めるスパイスカレーとカレーパンの生地作りからのスパイスカレーパンの実習に
スパイスカレーとパン生地の材料などの解説などの座学も皆さんが興味を持って聞いていただき感謝でした



とても良い反響もいただいてホッとしているのと同時に今回の反省をしているところです

絶対に失敗しないカレーパン教室に興味ある方はぜひぜひhappy cookingさんでチェックしてくださいね

ご参加いただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,822件

#今日の振り返り

26,215件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?