見出し画像

わたしはどこまでいっても、わたし。



変わっているようで、変わってない。


変わってないようで、変わっている。



変わるところは変わって、

変わらないところは変わらないのだ。


変わってるっていうか、

思い出しているの、本来のじぶんを。


だから、変わっていないといわれれば

変わっていないし


ある人・違う視点から見たら、


変わったように見えるのだろう。




じぶんでもわからないときは、分からない!

笑。





あるときはcrazyなひとに囲まれ、


あるときは控えめなひとに囲まれる。



いや、まさにそのときの自分の鏡のようだ。


急にハッとした笑笑



心地よい自分でいるときに出会った人たちは

みんな「おもしろい」。(英語でいうinteresting)


おもしろいのだ。

だから惹き込まれる。

もっと知りたい、もっと近づきたい、もっと一緒にいてみたい


そんな好奇心に駆られる。


ときめく瞬間。🫧💫



そして気づいたら一緒にいる。

一緒にいたり、いなかったり。


それでもまた一緒になる。


まったくもってふしぎなものだ。🌿


(ふしぎに思えるけど、実はひつぜん。

というのも、これまたおもしろい。)







「縁」

そんなテーマで書いてみました。


また後で編集するかも、

とにかく書きたくなったので書きましたっ




また明日からの1週間が、みなさんにとってゆとりと安らぎに溢れた

happyな週になりますように💟


おやすみなさい。🌙✴︎:)


< hope you have a good night >>

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?