見出し画像

【恋する桜色】精一杯生きて 花になろう。

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ “今"という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

全作詞・作曲:ORANGE RANGE

」(はな)は、ORANGE RANGEの8枚目のシングル。2004年(平成16年)10月20日にgr8! recordsから発売された。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

こんにちは!
幸せにつながる活動していますか?
細胞レベルで嬉しいことを味わうこと
していますか?

人生企画コンサルタントの望月レナです。

人生100年時代だから
毎日の積み重ねで
まったく違う景色に出会える、
良い時代になりました。

🔶夢があるから夢中になれる。
🔶出会いがあるから繋がり合える。
🔶経験するから成長できる。

そんな幸せを一緒に見つけられる、
人生を歩みたい人にこの記事を送ります。

人生100年時代では
いろんな事が巻き起こります。
望んでないことが
起きるのは仕方ないことです。

想定外のことを楽しむ工夫で
人生を豊かにしませんか?

何にフォーカスするかは
自分で決めることです。

世界は主観でしか認知できないから
自分の世界観は自分のフォーカスの
積み重ねでできています。

苦しい時も
楽しむ工夫を忘れない人は
どこにいても楽しさを
見つけることができる。

どんな環境でも
苦しみを見つける人は
どこにいても苦しい。

過ぎ去った時間は戻ってこないし
未来に向かって早送りもできない。
どんなに辛くても
チャンスが来るまで
生き残るしかない。

24時間365日、人生は本番しかない。
辛いからといって
試しに死ぬことはできないし、
もし死んでしまったら、
生き返ることはない。

もしあなたが
最悪な状況に置かれているなら
小さな希望を忘れず、
生き抜いてほしい。
諦めない気持ちがあれば
必ず道は見つけられます。

もし、体力に自信がある方でも
疲労には限度はある。
心のゆとりも有限で
自己犠牲をしすぎると
自分が壊れていく。

朝起きても100%回復できていないのは
頑張りすぎている証拠。

50%しか回復してないと
全力で頑張れない。

全力で頑張れないのは
とても辛いことで
あなたが美しく強い生き方を望むなら
手を抜かずに力を抜くこと。

美しい人は品格がある人。
礼節が美しい人を作るから
衣食足りて礼節を知ることが大切。
だからこそ、
まず自分を満たすという順序が大切で
まず自分を満たしてあげることで
誰か救う余力ができる。

もし、誰かに役に立ちたいと
心から望むなら私の芯の部分を
無理して変えようとせずに
私を生かす選択をすることで
大きな希少価値を育てよう。

ビジネスの世界では
誰かと異なることで差別化できて
そこに希少価値が生まれます。

意味や価値は人が与えるモノだから
人それぞれ違っていて当たり前。
近い将来、あなたに会いたい人と出会える。
あなたに会える日をずっと待っています。

自分の力を信じて解放し、
精一杯生きて花になろう。
逆境の中で咲く花は
どの花よりも美しい。

また会えるように

フォローで繋がり合えると嬉しいです。

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました🌈

See you later🧡

☑️こちらの記事もよく読まれています。


サポートの輪は誰かの為に💗 愛のバトンが必要なところへ届きますように。 頂いたサポートはまたNoteに還元しています。