見出し画像

神戸どうぶつ王国へ行ってきた!! 〈前編〉

神戸どうぶつ王国に夏休みに行ってきました!!
僕が行った日は、気温が高くて室内のエリアは涼しいのですが、屋外のエリアが、すごく暑かった。。。🍉🍨
でも、神戸どうぶつ王国みたいに広くて、いろんな動物がいて、動物たちのスペースも今まで行ったことある動物園で一番広いな~と思いましたし、初めて会えるどうぶつもいたので凄く楽しかったです。

今回はそんな、神戸どうぶつ王国で僕が気になったどうぶつの写真紹介します。

神戸どうぶつ王国のパークガイドはこちら⇩


本編

スナネコさん
お客さんを見ています。
砂漠の妖精 グンディ ヤマアラシの仲間に近いらしい。
岩の先でずっと静かに座っていました。
西日本初登場らしいです。

今回は、神戸どうぶつ王国のいきものの写真でした。
すごく楽しくかったし、暑くて見れなかったコーナもあるのでまた行きたいです。
次回も神戸どうぶつ王国の写真の予定です。

詳しくは、神戸どうぶつ王国公式ホームページ⇩




おまけ

王国内にいた
すずめ、いつも通り撮影。
いい写真が撮れました。

いつもはすずめの写真撮ってます!!⇩

この記事が参加している募集

#404美術館

31,749件

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。