見出し画像

天王寺動物園に行ってきた!(鳥編)

最近は暑さを感じるようになってきましたね。
僕は昨日、運動会でした。暑かった。笑

今回は春休みに行った天王寺動物園の動物を紹介します。

シュバシコウ
コウノトリとは近縁種らしい。
家族かな?仲いいね!
くちばしを叩き合わせて鳴らしていました。
クラッタリングというらしい。
後ろの桜と緑が綺麗だね。
ゴイサギ
葉っぱ。。
ご飯タイム🎉

今回は、天王寺動物園の動物を紹介しました。
天王寺動物園にはとても大きな鳥たちだけのドームがあり、色んな鳥たちが
広い空間を飛んだりご飯を食べたりしていました。

みなさんも近くに用事があれば、ぜひ行ってみてください!

天王寺動物園公式ホームページ⬇


この記事が参加している募集

404美術館

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。