見出し画像

久しぶりの「都会すずめ写真」

みなさんこんにちは!
最近は僕の住んでいる地域も梅雨入りしたり雨が降ったり、
少しずつ夏を感じるような日も増えてきましたね。

そして、とりあえず春休みに行った動物園などの写真も終了しました。(もう6月。笑)

ということで今回は、久しぶりに都会すずめ写真です。

曇り空、雨が振りそうだね。
こすずめさん、親を待っています。
近くに来てくれた!
こすずめさん。

今回は「都会すずめ」の写真を久しぶりに投稿しました。

最近はこすずめさんも時々いるので少し公園に行ったときに、
ちょっとすずめを観察してみると、こすずめさんが見れるかもしれません。

あとがき---------------------------------------------------------------------------
ちなみに嬉しいことに明日が誕生日で15歳になります!
これからもぜひ僕のnoteをよろしくお願いします。!!


サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。