見出し画像

久しぶりの「人とともに暮すちいさないきものたち」

皆さんこんにちは!!そしてお久しぶりです(笑)
先週は月曜日にnoteを投稿予定だったのですが、体調不良で急遽お休みにしてしまいました。ごめんなさい(._.)
現在はすっかり元気になってほぼ通常運転に戻りつつあります。
今考えると多分インフルエンザ。。
まあ、冬は色々流行りやすいのでみなさんも健康には気をつけてくださいね!!🥰

ということで今回は久しぶりの「人とともに暮すちいさないきものたち」です。

イチョウとすずめさん秋を感じる組み合わせだね。
9月に撮った写真なので
まだ背景の桜の葉は、緑のままです。

ということで今回は久しぶりの「人とともに暮すちいさないきものたち」でした!!
次回も来週日曜日の午後に投稿する予定です。
楽しみにしていただけていると、とても嬉しいです。

この記事が参加している募集

#404美術館

31,757件

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。