見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち #9

こんにちは!
今週から僕は冬休みに入りました‼
今日はすずめの撮影に行ってきました‼
イチョウとすずめのお気に入りの写真撮れました‼
すごい嬉しい!!
写真は今後記事に載せますね‼

ということで今回はすずめの写真です。

一本の木に沢山のすずめが集合しています。
紅葉がきれいだね。
落ち葉沢山!

最後まで見てくれてありがとうございます。
今回から記事のタイトルに番号をつけることにしました。
途中からですがこれで記事ごとの見分けがつくようになったと思います。

また来週もすずめの写真を投稿します。
来週もぜひ見てください!



各種SNSはこちらから↓

この記事が参加している募集

404美術館

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。