見出し画像

人間関係に悩んでいる人へ~星座区分別メッセージ~

いつもご覧いただき有難うございます!
幸せアドバイザーのKAORIです。

早いもので、9月も今日から後半に入りましたね!
以前の記事にも少しお書きしましたが、現在は火星逆行中です。
見直したり、軌道修正したりするのに
絶好の2か月間なんです!(☟こちらをご参考に)

それは、自分の方向性はもちろんですが、
人間関係も同じこと。

悩ましい人間関係も、この2か月の間に、
現状よりいい方向へもっていきたいところです。

人間、生きていると悩みの大半は、
人間関係だったりするんですよね。
それは誰もが感じる事。
人同士が関わって生きている限り、避けられない悩みです。。

そこで本日は、
「人間関係の悩みがある人」へ、
現状からのアドバイスを、12星座の区分別にお伝えします。

以前も他の記事でご説明しましたが、
12星座は、大きく分けると
「3区分の行動パターン」に分類されます。

それが・・・

「活動宮」⇒牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座
物事の判断が早く、状況を活性化させるタイプ

「不動宮」⇒牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座
慎重に着実に物事を遂行し、持続させるタイプ

「柔軟宮」⇒双子座・乙女座・射手座・魚座
社交的で、臨機応変に変化に対応できるタイプ


今回は、この3区分を元にした形で、お伝え致しますね!

それでは、
「悩める人間関係の処方箋メッセージ」
受け取っていただければと思います。

******************************************

では、まずは「活動宮」のグループの方

画像1


自分が思い通りにならないと感じる時は、
直面している問題から一歩離れ、
客観的に見つめることも大切。
苦手な相手とも、少し距離を置き、
お互い感情的にならないようにしたい時。
自分が本当に幸せになるために
必要なもの、守るべきものは何か、
心で明確にしておくことが必要です。

今は、魂の成長を促す良い機会。
たとえ何が起きていても、
そこからは良いものしか生まれないことを
信じていてください。
今後は全て一掃され、
澄み切った気持ちになれるはずです。


続いて、「不動宮」のグループの方

画像2

今は思い切って、
本当のあなたを理解してもらう時期です。
あなたが求めていることを率直に伝え、
あなたがどんな人なのか、
そして何を望んでいるのか、
はっきり伝えることが必要です。
このカードは、本当の自分を表現するよう求められています。

その場しのぎの安全策よりも、
未来を見据えて行動してください。
勇気を奮い起こしましょう。
想像するよりずっと、
素晴らしい幸福をもたらしてくれます。


最後は、「柔軟宮」のグループの方

画像3


今、前へ進むためには、許しが必要です。
あなたを利用した人、傷つけた人、
誰のことも今は責めないでください。
心を閉ざすことが、答えではありません。
あなたには、この傷を癒す力があります。
「愛」を軸に考えてください。
そして、自由になってください。
許し、手放し、和解し、償いをする時です。

許しと誠実な償いからは、
良い結果しか生まれないでしょう。
手放せば、そこに大切な学びがあります。
無駄な経験など、何一つありません。

******************************************

みなさんどうぞ、
「人間関係のヒント」にしてみてください♡

ちょっとした日々の悩みも、
積み重なると結構な負担となって、重く深くのしかかります。
どうかこまめに、心のデトックスを心がけてくださいね。

わずかな光の方向性さえ見つかると、
悩みはすっと軽くなり、
一気に生きやすくなったりするものです。

私の方では、心に優しく栄養を与えるオラクルカードの導きで、
そのお手伝いをさせていただきます。
ご興味を持たれた方は、いつでもご相談ください。
あなたの幸せにつながる魔法を、紐解きます☆

(※運勢サイクルや仕事運・相性など、
詳細の分析が知りたい方には、占星術メニューをおすすめします。)

最後までお付き合い頂き、有難うございました。
あなたの心に光が宿りますように。

ココナラでメール鑑定受付中!
(現在キャンペーン価格でご提供中です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?