見出し画像

子育ても♪願望を出したら全て自然に任せる♡



丸一日の
思考と感情を観察したときに🧐






プラスの思考と感情と



マイナスの思考と感情



果たして
どちらが優先的かどうか??



気づいて自覚していくと



少しずつ少しずつ


前向きの✨


こうなりたい♪


こうなってほしい♪



という願望が💫



望みの思考と感情へと


自然と導かれて💫✨


少しずつ

ゆっくりと

移行していくんだ〜♡
∩^ω^∩🍃



だから

どんなときも

の〜んびり


気長に♪


気軽に♪



気楽に♪


いつでも呑気に♪


周囲のペースよりも


自分のペース重視で♪


楽しく愉快に♪


何かに合わせるのではなく


自分に合わせるだけ♪


実は、

簡単なようで

つい
それらに誘導され

染まって
しまいやすいものだから。。



「私は私♡」



「子供は子供♡」


「相手は相手♡」


「その人はその人♡」


って♪




私のことを、子供のことを

相手のことを、


私として、子供として、

相手として、



そのままで、そのままを


心で全て


許し認めて
(許すとかなく
念の為、これも思い込み)


私と、子供や
相手を理解できたら♡


全てを許せるようになって♡
(許すって緩ますこと♡)



全ては自分自身と
相手は繋がっているから



私に対し優しくあれば


相手に対し優しくもなれる


受け入れる器の土台さえ


「ある」と自覚して


しっかりと思い込んで♪笑


自分自身で
「ある」器を
大きくしてあげたら
(イメージで拡大OK♪)


どんなものでも
受け入れちゃうんだ〜♡
(๑>◡<๑)❣️


この世は
自分自身の創造の世界で


創り出しているものだから


プラスもマイナスも
表裏一体であり♡


良いも悪いもない♡


成功も失敗もない♡


価値あり、なしの
判断は人間次第♡


全て
自分自身が創り出した
思い込みの世界♡


自然の世界からみたら

小さなことで

大きなものにしているのも

また人間♡



自然に見習い


自然に生きられるように🍃


何も
持たずに


この世に


生まれたばかりの


赤ちゃんのように自然に♡


何も持たず


心に何も持たず


いつでも
クリアにして


純粋無垢な
心を大切にするんだ♡
╰(*´︶`*)╯





私自身、

自然体でありたいと


「願えば」
(エイブラハム的に言うと)

また
それらも叶っちゃうから♡


みんなの願いは何かなぁ?
∩^ω^∩



なんでも
一人一人が
望み願うことは

望みのまま💫

望んだことは

自然に🍃✨
叶うようになっているから♡

もう♪のんびり
くつろいで
受け取る準備しているだけで
OKなんだから〜〜〜♪
╰(*´︶`*)╯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?