見出し画像

これからは💫もっともっと豊かになるよー♡




✨豊かな心になりたければ✨



✨豊かに暮らしたければ✨




✨人生をより豊かなものにしたければ✨




 

  ただ✨単純に




  
  いらない





 無駄な思考はなくして🍃


 
 無駄な物をなくすことだよ🍃





 無駄な(ネガティブな)思い考え



  無駄な物

  無駄な買い物

  無駄な消費をなくす




 いつだって
✨心のスペースを広く保つこと✨



✨空間のスペースを広く保つこと✨




  それだけで✨心にも✨




✨暮らしにも余裕とゆとりが出てきて✨




🍃自然と豊かさに囲まれて過ごすことができるんだ🍃





 ✨今ある豊かさに気づき✨



✨心から身の回りにあるものから✨



  ✨豊かにしていくと✨


✨自然と現実世界にも現れてくるんだ✨


    ♡╰(*´︶`*)╯♡










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?