見出し画像

この動画を笑わずに見れる?♡


これを見て〜♪


笑えずに見れるひとがいたら
教えて〜〜〜🤣🤣🤣🎶




本人は笑わすために
やってるんじゃないんだろうけれどね


きっと✨そっちの世界に入って
その場にいたら
素晴らしいダンスだと感動の拍手👏
を送るのだろうけど。。。\(//∇//)\♪ooh‼︎



とは言っても、

撮る側?は全く違う視点で
笑いの方に持っていっちゃったヤツね♪


双方から見る


見える捉え方と視点の違いの👀✨👁

この世の面白さよーーー😜🎶



素晴らしさの感動と笑い、面白くない、、、?



君なら✨さぁどれを選ぶ⁇







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?