見出し画像

常日頃の思考が♪意識され信念になり物質化現象で創造されるんだ♡



👆のテーマのように


そうなるのだとしたら


たった今から


何を思い考えた方が


身のためかは明確✨



であれば


君なら何を思い考え


どんな気分になりたい?


いい気分?イヤな気分?


もし、それが

その行動に対し


自分自身が

のちに

イヤな気分だったり


不快になるのなら


その行動は絶対に止めよう!✨



そう♪いつだって


いい気分を感じられる方へ


✨導くのは自分


導いてあげられるのは自分✨


だから♪



自分自身が
いい気分の選択をすることは



当たり前の✨義務として✨



常に♪




日々のなかで✨



ただ単純に♪



自分自身が
幸せに感じることを♪




✨信頼して✨



幸せに思えること♡




幸せに考えられること♡を





楽しいと♪
思い考え感じられること♡




嬉しいと♪
思い考え感じられること♡




良かったと♪
思い考え感じられること♡を




そうあることを



✨信じて✨




大切な自分や✨



家族



道端で会う



誰かにも✨




表現や行動してあげること♡




ただ♪ただ


心を居心地良く♡


心を温めること♡


だけを大切に♪



心を冷やさないように




どんな出来事さえも


自分を許して



相手も許して




どんなときも心を太陽のように🌞✨




自分自身を照らす光となり




その内側から照らした光は



誰かの心へ届き照らされるよう



また一人一人の
光が灯され繋がっていくように♡




自分自身の意識から



一人一人の




LOVE & PEACE な
世界を創造するんだー♪

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




そう世界の幸せと平和は✨

一人一人の内側にある

創造から生み出されているから🌏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?