見出し画像

🍃子育ては素晴らしい社会貢献🍃♡



この動画を見て👀


ロジこパパ|頑張り過ぎないロジカルな子育て術🧠知育-おうちモンテ-育脳 on Instagram: "↑他にも、子育てモチベ爆上げの動画あります🎥✨ サイボウズ青野社長の子育て感、大好きです。 子育てほど、人類にとって偉大な仕事はないです。 尊くて、最優先されるべきものだと思います。 何よりそれに向き合う人たちにとって温かい世の中であってほしいですよね☺️ >>>>>>>>>>>>>>>>>>> 🧠限りある子育てタイムを後悔無く全力で 🧠子育てテクの引き出しを増やす 🧠子どもにとって適切な環境を適正なタイミングで >>>>>>>>>>>>>>>>>>> 保存、いいね、励みになります🥺 コメントやDMはお気軽にどうぞ✨ あなたの子育ての引き出しを増やす、役立つ情報はコチラ↓ @logiko_logicalkosodate €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€ #子育て #育児 #子育ての悩み #子供の成長 #子育てのヒント #子育てを楽しむ #子育て情報 #子育て論 #育児は育自 #育児の悩み #育児あるある #自己肯定感を高める子育て #自己肯定感を高める #こどものいる暮らし #こどもと暮らす #幼児教育 #幼児教育アドバイザー #知育 #知育玩具 #知育遊び" 17K likes, 229 comments - logiko_logicalkosodate on January 2 www.instagram.com


ごもっとも👏✨


🤱子育ては
立派な社会貢献なんだなぁ〜と思って🍃いたら


👇✨


🍃引き寄せか
たまたま発見して👀✨

✨こちらの本を👆✨
試し読みで読んでみた📖



大袈裟にいうならば


子育てに携わっている私は今



人類の生命を絶やすことなく繋げようと



最大の役割を果たし社会貢献をしている



とても価値の高い
重要な仕事を任されていたんだなぁと


そう思った🍃




✨\ さぁ♪この価値観を世にもっと広めようー!/✨






子育てよりも親の仕事や




エゴからくる
やりたいことの優先が



当たり前の社会になりつつある昨今




本来ならば
子育てを中心とした社会の発展や繁栄が




✨望ましく素晴らしいこと💫✨




何が不必要で必要か

本当に大切なものを見失わないためにも





結婚や子育てを避けて通る世の中ではなく




生き生きと
積極的に子育てを楽しめるような




環境システムをつくり💫✨




大人達が家庭を持つことの素晴らしさや




希望を与えなければならないこと




もっともっと子育てを高く評価し




子育てしている人達を賞賛するくらいに




家庭全体、社会全体、国全体で盛り上げていければ




子育てに対する安心や満足も増え




より子供達にも次世代に継ぐ
良い影響を与えていけると思うんだ🍃

















とはいえ、
いつだって親は子供を守るため

しいては自分自身を守るため

生活を守るため
家族の命を守るためにも



日々、
やらなければならないことに
必死だったんだなぁって
遅いけど…親になって分かった

























💫生命が誕生できるのは
一つ一つつなぐ細胞や命のおかげ✨



 💫命を繋ぐこと✨



 ✨与えられた命💫



 🌱命を大切に育み🌱✨



✨その命と共に
人生を楽しむために生まれたこと💫











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?