見出し画像

「定期購入」ってこんなに便利なんです。

最近よく聞く「定期購入やサブスク」。 
みなさんも何か定期購入していますか?

こんにちは!
perromartペットハピネスチームのyukaです。

記念すべき第10回目となる今回は「定期購入」について、お話ししてみようと思います!

というのも・・・私は定期購入サービスのヘビーユーザーです!(笑)
朝ご飯のパンや日用品を始め、愛猫ちよまるのご飯や猫砂など・・・何かと定期便で購入しています。

今となってはみんなにおすすめしたいくらい愛用しているのですが、使い始めるまではこんな不安もありました・・・

・事前のお知らせなく、購入した後に通知がくるんじゃないか。
・退会手続きが難しそう!
・最低契約月の縛りがあって途中でやめられないかも?

私と同じようにこんなイメージを抱いている方も多いのではないでしょうか?

私が使っているサービスでは、そんな不安もなくむしろメリットだらけでした!
特に便利と感じていいるのはこんなところです。

・なんといっても定期購入割引でお買い得に買える!
・重たい荷物を運ばず自宅に届けてもらえる
・買い忘れてた!の心配がない
・会員限定特典やポイントがもらえる

メリットもたくさんなので、いろいろな定期便を使ってきましたが・・・

そんな私が「こんな機能やサービスがついているところを選ぶと良し!」と考えるポイントをご紹介します✨

・注文前の確認メール(一週間前などに事前アラートしてくれる)
・注文金額がわかりやすく簡単に確認できる
・注文予定日を柔軟に変更できる
・お問合せフォームに辿り着きやすく、カスタマーサービスが手厚い

定期便を検討している時のポイントとしてチェックしてみてくださいね♪

毎日消耗する日用品や食品を定期便にすることが多いと思いますが、ワンちゃんネコちゃんグッズにも当てはまりますよね。


実は、perromartにも定期便サービスがございます✨
定期購入ヘビーユーザーの私も納得の安心・便利なサービスになっています!
(もちろん私のおすすめチェックポイントもクリアしており、個人的に愛猫のウェットフードを定期契約中です(笑))

perromartの定期購入について気になった方はコチラをご覧くださいね🐶🐱

実際にHEKAを定期購入しているお客様へのインタビュー記事もご紹介させていただきます✨
https://perromart.jp/blogs/staffblog/heka-subscription-interview-2

▼定期購入におすすめ商品はこちら

定期購入についてのご不明点や、お食事での心配ごとも、ペットハピネスチームにてご相談を承っておりますので、いつでもご連絡ください!

私たちへの主なご相談方法は、お問い合わせフォームからの「メール」となっておりますが、注文情報等の照会が不要なご質問・ご相談については、「LINE」や「Instagram」でもサポートが可能です。

みなさんおすすめの定期便サービスがあれば
ぜひコメント欄で教えてください!✨

今月も最後までお読みくださり、ありがとうございます。
よかったら、過去記事もお読みいただけますと嬉しいです!
https://note.com/25holdings_jp/m/mef5a23e86219


次回の更新もお楽しみに・・・!
\フォロー、スキもいただけると励みになります!/

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。サポートも嬉しいですが、基本的に全て無料で投稿していきますので、「スキ」を押していただければ励みになります。また、せっかくですので今後も情報をお届けしたいので「フォロー」もいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。