見出し画像

犬猫用おやつの大人気商品がリニューアル。変わった3つのポイントとは?

もう9月なのにまだまだ暑いですね・・・
perromartペットハピネスチームのyukaです。

我が家のニャンズは、夏バテ知らず。
毎日ごはんとおやつの時には一生懸命ないてアピールしている姿を見ていると元気が一番!と嬉しくなりますね!

さて今回ご紹介するのは・・・
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれません!

ワンちゃんネコちゃんに大人気の商品「 NAMAプレミアム 犬猫おやつ」のリニューアルについてです✨

noteでもコラムを更新しているperromartの獣医師スタッフ原先生が開発した鰹のおやつ、開発秘話はこちらをぜひお読みください!

イベントでも大好評のおやつが今回さらにパワーアップしたので、どんな点が変わったのかご紹介させていただきます。

今までワンちゃんネコちゃんにあげていた方も、そのおやつ初めて知ったよー!という方も、ぜひお読みいただけると嬉しいです!



生まれ変わった3つのポイント

1:内容量が増えました


今までのパッケージは75g(一袋に5〜6個入り)。

「1袋あたりの数が少ないから、特別な日だけにしかあげられない。」

という声をいただくこともあり、今回内容量を従来の75gから160gへと大幅に増量しました。
よって1袋に入っている個包装の数が11〜13個と従来の倍以上に!

ワンちゃんネコちゃんのいつもの1日に、今までよりもお手軽に。
NAMAプレミアムをお召し上がりいただくことができるようになりました。

2:賞味期限が長くなりました


お出かけや防災食、仲良しのお友達へのプレゼントなど・・・
もっと色々なシーンでこのおいしさを楽しんでほしい。

そんな想いから、販売開始後も、個包装フィルムや外袋、加工条件など細かい部分にひとつずつ改良を重ね続けました。

結果、無添加のこだわりはそのまま、添加物を一切追加することなく、従来と比較して1.5倍も長い賞味期限「製造から18ヶ月」でご提供が可能になりました。

3:パッケージが変わりました

全面プリント印刷のパッケージに生まれ変わりました。
デザインも変更し、日本的な色使いとデザインで、素材が完全国産であることがより感じられるように。

商品全体からますます伝わるようになった高級感は、個包装で丁寧にレトルト加工されているNAMAプレミアムのこだわりを感じさせます。

旧パッケージもお得な価格で販売中です♪
新パッケージの購入もコチラから↓


生まれ変わった3つのポイント。
でも・・・商品のおいしさはそのまま!国産カツオ、無添加で単一素材。
安心してワンちゃんネコちゃんにもお召し上がりいただけますので、ご安心くださいね◎

スタッフにインタビュー


ワンちゃん1匹、ネコちゃん3匹と暮らしていて、普段から「 NAMAプレミアム 犬猫おやつ」をあげているmonaさんにリニューアルの感想を聞いてみました!


リニューアル後も変わらず大好きなおやつ!
我が家はワンニャンどっちもいるので、おやつなどをあげる時はお互いのを取ったりしないように気をつけながらあげていたのですが、このおやつはみんなで一緒に食べれるのが嬉しいです!
お友達にも大好評でみんな袋を開けただけで駆け寄ってきて、食べ終わっても袋をペロペロ(笑)
ワンコはお外だと興奮してコマンドが効かない時も、このおやつを出すと、お魚の香りがしっかりするからかお利口さんに待っています!
カリカリの食いつきがよくない時もこれをほぐしてトッピングしてあげると完食してくれます。
パッケージがリッチになり、内容量も増えたのでさらにプレゼントにも選びやすくなりました!色々な面で本当に助かっています

ニコニコ嬉しそうな琥珀くん
カツオの香りに3ニャン大集合!

私も我が家のネコちゃんたちにもよくあげていますが、このおやつを用意していると本当に顔つきが変わります!笑(必死な顔に!)
食べ終わったあとも周りをキョロキョロして、まだどこかに落ちてないか探し、フィルムを一生懸命舐めている姿を見ると嬉しくなります🐈

プレゼント、ギフトとしてもおすすめの商品です。ぜひチェックしてみてくださいね。
ギフトラッピングやメッセージカードもご用意しております✨

いかがでしたか?
リニューアルの感想もコメントでお待ちしています!

今月も最後までお読みくださり、ありがとうございます。
よかったら、過去記事もお読みいただけますと嬉しいです!

次回の更新もお楽しみに・・・!
\フォロー、スキもいただけると励みになります!/

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。サポートも嬉しいですが、基本的に全て無料で投稿していきますので、「スキ」を押していただければ励みになります。また、せっかくですので今後も情報をお届けしたいので「フォロー」もいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。