見出し画像

絵本の寄付・プレゼントのお知らせ🎁【発達障害当事者より】


お待たせ致しました。


先日まで暑くて溶けそうだったのですが、なんとか溶ける前に雨が降り、昨日は少し肌寒かったですね。。
昨日は爆音のカミナリにビビり散らかしながら過ごしました😂⚡️

カミナリは何歳になってもこわい😂⚡️


さて、本題の、絵本の件です。
初めましての方、絵本とはなんのこっちゃ?って感じですよね。
わたしは、発達障害(ADHD &ASD)当事者のクレイジーなエンターテイナーです。
(自己紹介になってないwww)

今年5月に、発達障害への偏見や差別を無くし理解を深めるべく、
子ども向けの絵本を製作するプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクト詳細はこちら↓




クラウドファンデングで皆様からたくさんのご支援を頂き、無事に目標金額達成、現在順調に絵本を製作しております。


プロジェクトページにも記載している通り、絵本の完成・送付は、12月を予定しています。


が!!!!


今から、

寄付させて頂ける施設・団体様

そして

絵本の購入ご希望の個人様

(奇跡的にいらっしゃったら飛んで跳ねて喜びます)

の募集受付を開始いたします! 


あ、そして最後には、
プレゼントのお知らせもありますよ🎁


*詳細*


【寄付対象の方】

◎保育・託児施設、幼稚園、小学校、図書館、子ども向けのお教室、児童館、学童館、小児医療施設、子どもの遊び場などの施設様
(※規模は問いません。個人で運営されている施設様にも寄付させて頂けたら嬉しいです。)

◎教育関連の団体様、子どもに関するボランティア団体様、子ども関連のサークルの方など、現場で絵本を活用して頂ける団体の方。
(※こちらも規模は問いません。少人数の団体様にも寄付させて頂けたら嬉しいです。基本的には1団体様につき1冊までですので、それ以上は個人でお求め頂けますと幸いです。)

・送料もこちらが負担しますので、ご応募完了後は、12月(予定)の到着までお待ちください。
・その時の情勢にもよりますが、都内近郊の施設・団体様には、直接お渡しさせていただく場合がございます。


【個人の方】

◎ご購入を希望して頂ける方が、もし、もーーーし、いてくださったら嬉しいです😭😭😭😭

絵本代1500円+送料一律200円の、
1700円となります。

(ご購入方法は以下)


【申込み方法】

[寄付対象の方]
メール、またはTwitterのDMにて、ご希望・または質問なども受付いたします。

●メール
suganarumi@gmail.com

●TwitterのDM


--必要事項--
①施設・団体名
②担当者様のご氏名
③お届け先の住所
④電話番号
⑤メールアドレス
以上を明記の上ご連絡ください。

※個人情報は、商品の発送時・発送に関するご連絡にのみ使用します。

[ご購入の方]

ベイス経由で、予約・お買い求め頂けます↓↓

(送料込みの値段設定です。)

⚠️寄付・ご購入共に、noteのコメント欄やTwitterのリプライでは受付できませんので、お気をつけください。

そしてそして!


クラウドファンデングでは目標金額を上回るご支援があり、更に、こちらのnoteへサポート課金してくださる方も何名かいらっしゃいました。
ありがたい限りです。。。。

(お恥ずかしながら、noteのこの機能、サポートして頂いてから知りました^^;。すごい!色々な使い勝手があるのですね…)

それなので、

個人の方数名に、

絵本を
プレゼントさせて頂きます🎁


もちろんただの懸賞キャンペーンではなく、より多くの方の手に渡ってほしいなと思い、
ご当選者様はできたらSNSで感想など載せて頂きたいです。。。(勿論強制ではないです!)


こちらのプレゼント企画は、近日中にTwitterで開催しますので、宜しかったらフォローしてお待ちくださいませ。。


あぁ、なんか、ずっと考えていた企画がどんどん現実になっていって、夢を見ているみたいです。。

10年前ぐらいの、ガチで病んでて発達の壁が人生史上最強だった時の自分に教えてあげたいですw

ぜったい!!!
いいものを作りますので!!!

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


(ひさしぶりに割とまともな記事を書きました。)

----プロジェクトページ----

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?