【今日のありがとう】47:今ここ・感動してる事に感謝

挽いた豆をぶっちらかしても、わたわた、おたおた、しなくなったなぁ・・・( ˙▿︎˙ )(遠い目)
いや、でも、うごきましょ〜ふきふきふきそーじ( ˙▿︎˙ )
嫌でも、ふきふき。

いや、ではないよ( *˙▿︎˙ )♪

かきあつめろぉ〜わぁ〜!( *˙▿︎˙ *)い

という、夜も深いわねよくわからないてんしょんだわ( ˙▿︎˙ )

あ、かき集めたのはお昼だったわ。

【今日のありがとう】47:今ここ・感動してる事に感謝

多種多様・蠢くのだから
好き嫌いは、
わたしかあなたか、それともだれなのか。

あんたの本音、言わずに居たら、どこにいく。

そのままでいいのかい。

私はそうは、思わない。

二元論がないのなら

嫌いだって、良いことだし

好きだって別に、悪いことでも在るし

ねーそおおもわない?( ˙▿︎˙ )

心地よいって、なに?

おどります?

【   って言ってますか】

という、よくわからない文章が生み出されたのだけれども(笑)

そもそも善も悪も、よいもわるいもないのでした。

統合の先はむでしたし、それがつまりはくうでした。

100万分の1、いやそれ以上の無限大の中から選び取っている今ここは一期一会に他ならなく、今まさにこれを読んでいるあなたは、無限大の中から、よくこれを選び取りましたねぇ。
お会いできて、光栄ですわ。

一期一会は、あなたのいまここにほかならないのですよ。

だからね、ああだこうだ言ってる暇があるのなら、どうするの?

そうなるのよねん。この瞬間の尊さ、ありがとう〜。

【どこにいますか】

■感じる

「美味しいという感覚を得られていることその尊さに気付いてしまえば」

ありがとうしかないかもね〜でもさそしたら、美味しくなくったって、凄いのよ(笑)

感動出来る事が楽しいな〜ありがとう〜。

【好き嫌い、あります?】

「あなたがわたしを嫌いなら、わたしはあなたを好きになる。私に惚れられたら気を付けなさい!」

いやぁ、この訳し方、どうしようかと思うわよ。

これ・・大変だー!!(笑)

#毎日投稿
#ありがとう
#感謝
#気付き
#カウンセリング
#セッション
#カウンセラー
#珈琲豆
#お掃除
#やらかす
#本音
#一期一会の左脳的説明
#いや違う右脳的説明か
#NLP
#カルメン
#ハバネラ
#感動
#二元論
#今ここ
#大変
#統合の先のむとくう
#よくわからないけど楽しそう

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪