見出し画像

Hawaii five-o Amazonプライムビデオ

Prime Video以前SWATを見ていて、次はハワイファイブオーでした。
Hawaii five-O
英語のリスニング勉強兼ねて見ていたのでとてもリフレッシュしていました。

シリーズ1と2は観ることができて48本。

コノ役の女優さんは長いセリフが多く、潜入捜査など演技しながら迫力あるスタントも見せてくれていました。
スタイルが良くて表情も魅力的で、多言語が使える女優さんで素晴らしいと思っていました。

10年続いていたシリーズなので、たくさん見たいと思っていたのに、
今夜までで無料期間が終わったので残念でした。

リスニングの勉強に良い教材が見つかるととても楽しいです。
次は何か?
映画よりドラマは展開がスピーディで飽きる事なくリスニングに役立ちます。
次は「シカゴPD」とか候補ですがドラマを見て夜9:30就寝スタイルがこわれそうなので、見ないルールにして朝のルーティンを大事にします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?