見出し画像

社会人248日目 ホテルを予約する時は様々なサイトを見て比べた方が良い

私は以前までほとんどbooking.comで国内ホテルを予約していました。

しかし、他のサイトで見るとbooking.comよりも安いところもありますので、調べてみることが必要です。

当たり前の話かもしれませんが、最近このことに気が付きました😅

ちーん。

本日は有馬温泉の方に行きました。でも温泉に入ってません。神戸は寒い!

そこで昼飯をいただきました。

それから大学の友人と合流し、一枚2000円のヒグマの肉をいただきました。脂の部分が多く甘い脂で美味しいです。

どんぐりなどの植物性を食べているヒグマは美味しいのですが、動物性を多く食べているヒグマは臭みがあるみたいです。

同じ種類でも環境によって味が全然異なるみたいです。

最後は

こっちで温泉に入りました!

サウナの中で係員が熱風をタオルで飛ばしてくれるサービスがありますし、拍手などします。面白い雰囲気でした。

ここは充実した施設でまたリピートしようと思います!笑

本日は大学の友人から色々と刺激をもらえた1日でした!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?