見出し画像

ママチャリで鎌倉から日光東照宮の往復 4日目 帰路突入

本日は栃木駅周辺のゲストハウスから春日部駅経由で練馬のゲストハウスに行きました。

走行距離 93km 
栃木駅→春日部駅 57km
春日部駅→練馬 36km

画像1

画像2

埼玉を通過するなら春日部経由で行く方がいいかもしれません。行きは大宮経由で畑が多く精神的に疲れましたが、春日部経由では畑は大宮経由ほど多くなく、常に景色が変わる中で走ることができました!

画像3

昨日泊まったゲストハウスを出発します。

画像4

栃木駅

画像5

気持ちいい景色だ!

画像6

この道を走るのも気持ちいい!
埼玉県幸手市

春日部駅へとふらり

ここで大学の友人と会いました。今年はコロナの影響で会うことができず、友人の地元で会うことが出来て嬉しかった!友人に感謝!

友人に会いたい気持ちから、ママチャリで時速30kmは出てたかもしれません笑
気持ち大事です!

画像8

春日部駅から練馬に行くまでにから好しというチェーン店によりました。
めっちゃ唐揚げ美味しいです!これはまた行きたくなります!

画像9

画像10

この駅で休憩を挟み、どこに泊まるのか考えていた所、まさかのゼミメイトに遭遇笑

そこで30分ほど立ち話をしてしまい、、、

画像11

夜暗くなってしまいました。

画像12

そして練馬のゲストハウスに到着!
今日はここで休みます!

明日こそ鎌倉の自宅のベットに到着できるように頑張ります!

画像13


あと約70kmです!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?