Kamon Inn Staff ~徒然新聞 Vol.14~
見出し画像

Kamon Inn Staff ~徒然新聞 Vol.14~

iroha Magazine

皆さん、こんにちは!
まち結い民泊 Kamon Inn 番頭の沼田です。

Kamon Inn スタッフが毎月1度発行している「徒然新聞」、今月で14回目を迎えました。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

僕が前回発行したのが(毎月スタッフが入れ替わりで発行しています。)今年の1月、年始一発目だったので、あっという間に半年を迎えます。

今回の記事は、すごく個人的なこと?(そういうコンセプトの徒然新聞ですが笑)をお伝えしていきたいと思います!

① クラウドファンディングについて

なんと、この記事を制作している(5/18)、その前日(昨日5/17)に、以下のクラウドファンディングがsuccess(100%達成)しました!


🔻CAMPFIRE[漢塾はライブで大阪を元気にしたい!]


いきなりですが、「漢塾(読み:オトコジュク)」という5人組のアイドルユニットをやっています。
今までもイベント開催やライブ登壇など、さまざまな活動や取り組みをしているのですが、この勢いで8月にフェスを開催しよう!となり、クラウドファンディングを立ち上げました。

皆様からのご支援、ご声援のおかげで、残り5日で100%を達成。
本当にありがとうございます!

目指すは100人のお客さんに来ていただくこと。
まだまだフェスには参加していただけますので、一緒にフェスを盛り上げて頂ける方、一緒に楽しみたいという方、興味本位で参加頂ける方、時間あるし遊びに行くわという方、ぜひチケットの購入、お待ちしております!

-漢塾フェス-
開催日:8/7(日)
会 場:北新地CRC
https://com-rock-city.com/

-フェス概要(2部構成)-
1部:開会宣言、トークライブ、ゲストとの交流  etc.
2部:ライブパフォーマンス、大喜利大会、音楽ライブ etc.

🔻漢塾のことがわかる!公式HPはこちら

HPを見てもらえると、どんなグループなのか、どんな活動をしているのか、今までの活動内容、他以下のようなコンテンツを提供しています。

🔻無料のオンラインサロンも運営(FBグループへの申請は誰でもご自由に入退室できます。)

🔻YouTubeもあります。


100人を会場に!

2022年8月7日(日)、ライブ会場でお会いしましょう!!


🔻 Kamon Inn 公式HPはこちら


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
iroha Magazine

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

本当に嬉しいです!
iroha Magazine
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/