iroha Magazine
まち結い民泊 Kamon Inn Report Vol.38 - 7月
見出し画像

まち結い民泊 Kamon Inn Report Vol.38 - 7月

iroha Magazine

皆さん、こんにちは!
まち結い民泊 Kamon Inn(カモンイン)です。

今月のカモンインレポートでは、来月に行われる「京都五山送り火」のお知らせと、「スタッフの徒然新聞 7月号」などをご紹介させて頂きます。


① 京都五山送り火について

令和4年の京都五山送り火につきましては、3年ぶりに全面点火することが決定されました。

※緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置が発出された場合は、計画の大幅な見直しや再検討が行われます。

今月7月に行われた祇園祭と同様、3年ぶりの開催となります。(祇園祭にはたくさんの方がお越しになられていました。)
猛暑続く京都ですが、この機会にぜひ、京都らしい夏をお迎えくださいませ。


② 民泊&ゲストハウス好き必見!面白い小規模お宿4選

Twitterをきっかけに、【民泊&ゲストハウス好き必見!面白い小規模お宿4選】ブログにKamon Innを取り上げて頂きました。
Kamon Inn 以外にも、こだわりの小規模お宿が掲載されておりますので、旅の参考にぜひご覧ください🎶


③ Kamon Inn Staff ~徒然新聞 Vol.16~

7月の徒然新聞担当は、スタッフのサッシャです。
Twitchというプラットフォームを活用し、ほぼ毎日、ライブ配信から京都の様子や、宿(Kamon Inn)の状況などを視聴者に向けてお伝えしています。
最近は海外からのフォロワーも増加中!ぜひ一度覗いてみてください。


④ Airbnb 連続でスーパーホスト認定

7月も引き続いて宿泊予約サイト大手のAirbnbから”スーパーホスト”認定をいただくことが出来ました。

🔻Airbnb スーパーホストの条件について


引き続き、Kamon Inn は感染対策を徹底し、お客様が安心して京都に足を運んでいただけるよう、活動して参ります。
スタッフ一同、ご宿泊、心よりお待ちしております。


🔻 Kamon Inn 公式HPはこちら


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
iroha Magazine

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

iroha Magazine
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/