見出し画像

今日は【恵方参り】へ

こんにちは お読み下さりありがとうございます江実子と申します


人生をより良くするために
気学の【日盤吉方取り】を続けてますが 今日は


最大吉方(最短でしあわせになる吉方・万人に最低1つ有る)と
本命吉方(本命だけに良い吉方)が無く、
月命吉方(月命だけに良い吉方)に行くか
東の【恵方参り】に行くかで考えて
【恵方参り】へ行きました。


ほえてきました笑
「わたしにチャンスを下さい」
「わたしにチャンスに気付く知恵を下さい」
「わたしにチャンスに乗る勇気を下さい」

サタデーナイトフィーバーのポーズ笑
左人差し指を地面にさして
右手人差し指を天に向けて

五百円玉が無かったので百円玉3枚

日盤吉方取りが出来ない忙しい経営者さんが
恵方参りだけ行かれてめちゃめちゃ開運した
成功事例をお聞きし恵方参りも大事にしてます

今日はラッキーフード パワーフード 麺類
食物繊維 細長いゴボウやウナギなど 酸味
整った物

今日という1日は一生の内1度のみ 皆んな
しあわせな気持ちで今夜も眠りにつけますように

ありがとうございました 江実子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?