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2022年7月の記事一覧
バクラクのお客様状況把握への取り組み - LayerX カスタマーサクセスチーム
こんにちは。LayerXの鈴木(@suuu)と申します。
この記事は、6月から始まっている #LXベッテク月間29日目の記事です 。 前日の記事はy_matsuwitterさんの「Be Animalな縦とBet Technologyな横の組織づくり、これからのLayerX開発チームの目指すところ」でした。 https://tech.layerx.co.jp/entry/2022/07/08/0800
CSの生産性を定義する - CS1人あたりARRシミュレーション -
こんにちは。LayerXバクラク事業部でカスタマーサクセスグループのマネージャーを務めているかじ(@kajicrypto)です。
今回は、最近よく考えているCSの生産性指標について書いていきます。これにより精緻な採用計画を立てたり、リソースアロケーションのタイミングを先読みできたり、活動方針を変えることができるようになりました。
どこのSaaS企業でもやっている”読み”とは思いますが、あまり具
Salesforceを活用した請求書発行のBefore/ Afterの話。LayerXの場合
この記事は、6月から始まっている #LXベッテク月間 41日目の記事です。 前日の記事は山道さん(@talos_ayumichi)の「進捗を落とさないための入社OpsをNotionでシュッと構築したハナシ」でした。
こんにちは!LayerXでSalesforceを担当している、福太郎です。
先日、SalesZine Day 2022 Summerに「バクラク」営業管理の裏側〜毎月の目標を達成する