見出し画像

【クラファン】世界一サインポールの多い床屋を開業したい💈

【お願いがあります。】


母が亡くなったのは、小学生4年生のとき。

父が亡くなったのは、中学2年生のとき。

忘れもしれません。


男三兄弟です

それからです。

理美容室開業だけを夢にやってきました。


理解出来るわけもないのに、

中学生で「美容室経営」みたいな本読んで。


高校卒業してすぐ大阪に修行しに出て、

ゲームも全て捨て、テレビも見ずに、

休みも捨てて、友達ともろくに遊ばずに、

人付き合い悪いと言われ、

技術練習と勉強に時間を使ってきました。


両親はいないし、

友達もいるかいないか分からんし、

みんな上げてるキャンプ遊びの写真も、

飲み会の写真も、キレイな観光地の景色も、

一切なし。


僕は読書か運動か散髪してる写真しかない。


なんとかやってきました。


賞もいただきました

今になって、遊んだ方が良かったかなとか、

自分はあんな頑張る必要あったんかなとか、

色々考えます。


でも今更どうしようもないので、

このまま行くしかないし、

じゃないとこれまでの自分を裏切ることになるし。


このままとりあえず進んで行きます。


会社組織でもなければ、団体でもない。

僕はたった1人だけ。

おじいちゃんです


福井県でクラウドファンディングしてる

【個人】など、ほとんどいません。


メガネの大企業か、陸上の団体とかです。


でも僕はやります。


過去の自分を裏切りたくないから。


僕が持ってる「若さ」と「行動力」だけで、

精一杯やります!!


福井県過去最高支援金額1000万目指します!


よろしくお願いします!



「世界一のサインポールの多い床屋を開業したい」

クラウドファンディングチャレンジ↓


#福井県 #福井市 #越前市 #鯖江市 #敦賀市 #南越前町 #経営 #口コミ #集客 #口コミ集客

#経営ノウハウ #福井 #美容室 #床屋 #中小企業 #売上 #利益 #開業 #サロン #起業 #独立 #クラファン #クラウドファンディング

#起業家 #独立開業 #挑戦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?