見出し画像

【earth,chill,Time】 日常と非日常を。

ものすごく久々に
キャンプに行ってきました🏕

去年、日本一周中の
大分の久住高原ぶりだっ!

大好きな場所に
大好きな人達と

めちゃんこ楽しかったなー🏞

画像6

画像5

写真をみるだけで伝わるはず🔥

やっぱりわたしは
自然が好きなんだなぁ。

めちゃくちゃ都会っ子やけど!
生まれ育ったのは池田の山が近くだもんね⛰

シティーガールよりかは
アウトドアが似合う女になりたい🙌

スカートやドレスよりも
Tシャツ、Gパン、CAPが似合う
そんなカジュアルなかっこいい女でいたい👖

画像1

よく考えてみたら
紡ぎ家オープン前から
3ヶ月くらい出かけてなくって
ずっと移動以外は
シェアハウスかお店にいたことに
ふと気づいた。

自分のための時間、
大切にできてなかったなーと
改めて思いました。

せかたんのもかちゃんと
温泉に入っている時の言葉
「あたし生き急いでるな〜」
自問自答をする日々だ。

画像4

画像3

人間にはきっと
チルタイムが必要なんだ。

慌ただしい日常の中でも
ゆっくり息抜きできる時間を
ちゃんとつくってあげなきゃなぁ

”何もしないをする”
ことが苦手なわたしだけど
それをするために始めた一人映画館
それさえも何ヶ月もご無沙汰。

何もしないを作る時間
自分のために作る時間

せめて月に1回はつくらなきゃ
生き急ぎすぎているや

全力疾走してガス欠しやすい私
もっともっとシンプルにいこう。

画像2

シェアハウス
ゲストハウス

わたしは特別なモノに
旅と暮らしで出逢えた。

共に暮らして
共に過ごして

そんな時間を
共有できる人達と
出逢える場所☺︎

みんなと一緒に
これからも生きていくんだ

いつもありがとう
これからもよろしく☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎