見出し画像

逃げ出したい。

休み、あっという間に終わったんだけど。
早すぎ。

明日からまた仕事だよ。
行きたくない。

しかも今週は6連勤。
土曜日まで仕事。
長いな。
まだ始まってもないのにね。笑

仕事自体はべつに問題ないのに行くのがいやでいやでたまらない。
なにがいやなのか自分でもわかんない。
とにかくいやなんだよね。

なんかもう、だれにも会いたくないししゃべりたくない。
だけどそういうわけにはいかんし。
まだわからんこともいっぱいあるから、絶対聞かなきゃならんことって出てくるしね。

それに電話対応多い仕事やからしゃべってる時間のが多くてね。
働いたのは自分なんやけど。

でもすり減ってく。
話すたびに、言葉を発するたびに。
自分がどんどん言葉と一緒に吐き出されてるような感じで、なくなってく。

しんどい。
外に出るって、人と接するって、働くって、ほんとにしんどい。
逃げ出したい。


めんびちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?