見出し画像

明日は病院日和。

最近貧血ひどくてね。
先週病院行ったんよね。

で、採血して異常なしやったんやけど。
貧血は偏食のせいって。
基本お菓子とアイスしか食べへんから、それのせいって。

それで終わったんだけど、次の日電話かかってきて。
甲状腺の数値おかしいからバセドウ病かもよって言われてさ。
え、みたいな。
目飛び出してないよとか思いながら、見に覚えない?って言われた症状がめちゃくちゃ当てはまるから、明日再検査行ってくる。

たまたまなのか、ほんとにバセドウなのか。
まぁ甲状腺機能の低下とかもあると思うけどね。

そのあと精神科行ってくる、予約取れたら。
薬効かんくなっちゃって。
気持ちもちょっとやばいから相談してくる。
予約取れたら、やけど。

今月仕事休むん2回目や。
締め日やのに。
ワクチンで1回早退してるしな。

固定給やけどなんぼ引かれるんやろ…
日給計算になるんかな。
社員で働いたことないから、給料面どうなるんかわからん。

あー突然すごい睡魔。
寝よ。
おやすみなさい。


めんびちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?