見出し画像

2022→2023へ

こんばんは🍀
🌸あけましておめでとうございます🌸

統合失調症が過去最大に悪化し自分と向き合うためにnoteをはじめ、ゆるゆるマイペース更新ですがなんとか続けている私です←

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼
12月は本業のWワークの合間に単発をいれていたので、生理前に久々に大爆発🔥
イライラが止まらず家では感情のコントロールができませんでした。。。

良いこともあって✨

月末締めだと思っていた接客業の給料が15日締めで、3万ほど入ってました!!!
1月まで貰えないと思っていたのですごく嬉しかったので3万貯金しました!!!

これにより、貯金額9万円に到達ー!!!

確実に超マイペースに貯まってますʬ

それと…

憧れている方に偶然お会いできて、お話できたこと!!!

SNSで知った方なのですが、レッサーパンダの写真をいつも上げられていてその写真が本当に素敵なんです✨✨
素敵な写真からもお人柄の良さが伝わってくるのですが、お会いして、そのお人柄の良さをやはり確認しましたね
本当に本当に優しさが溢れていて素敵な方でした🌸

しかし、悪いこともあってorz

車をぶつけましたガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・
保険屋さんにお任せしてお相手の車を直す費用の見積もり待ちです( ´ཀ` )

ストレスからか、過食が止まらず、宅トレも寒くなりサボり気味でいたら太りました▄█▀█●ガーン…

2023は、自分磨きも頑張りたいと思います、、、

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼

接客業を始めて、接客業の職場では悪口を言われてる感覚に陥らないのに仕分けの職場では悪口を言われてる感覚に陥ります、、

これって、私のせいではなく環境が悪いのかな

と、最近思っています….

2023年は、もしかしたら転職か???

(´-`).。oO(

まだ、元旦だし笑
どうなるかはわからないけど、2022年はとにかく忙しかったー!!!

休むこともろくにしてなかったと思います。
暇さえあれば、仕事仕事
そんな中でも、動物園巡りや、ライブなどなど行ってた自分はすごいな笑✨✨

2023年は仕事をセーブしつつ、大好きな動物園巡り、ライブなどなど行きたいと思いますね🌸🌸

あと、友達が欲しい!!!切実に笑

てなわけで2023年もごゆるりと更新していきたいと思います😊🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?