見出し画像

市販のパスタの素を使って簡単調理🎶

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日も1日ご苦労様で~す🎶
今日は無性に和風パスタが食べたくて市販の和風パスタの素を使って作ってみました🍝


市販のパスタの元だけではあまりいつも作らないんで
簡単なんですがいつも私が作るレシピをご紹介していこうと思います😊


簡単すぎてごめんなさいって感じですが‼️


【材料】
🍀パスタ

(今回間違えてフィットチーネの太い麺買ってたようですが、美味しかったです😋❤)

🍀和風キノコの素

追加で⭐
🍀しめじ
🍀玉ねぎ
🍀ベーコン

盛り付け後に✌️
🍀小ネギ
🍀白ごま

です(*^^*)❣️

後から思ったのが……
バター入れたら美味しかったかもしれませんね🤤♥️


あとは玉ねぎとキノコは電子レンジでビニール袋に入れて数分加熱して茹でたパスタにあとから混ぜたら絶対にもっと美味しかったんじゃないかな?と⋆⸜❤️⸝‍⋆

その時にバターでベーコンをフライパンで転がしながらベーコンは炒めてたら良かったかななどと…🤔💭

最近、フライパンで水を張り、フライパンで茹でたりもするので🍳
鍋よりも早く加熱が出来るそうなのでおおちゃくします‼️


…………またこれは近々リベンジさせてください🔥😊🔥

具は同じでどっちが美味しいか試してみます♥

この頃❣️
前よりちょっとご飯の量意識して間食を控えたり、ジムで運動も再開できるようになったので
ダイエットも意識するようになりました😊⭐

そして本でも勉強しようと食いしん坊かーさん図書館で📖´-借りてきました❤


マジマジとレシピ本は読めないのでなんとなーくしか読めないんですが💦

あと❣️
わたしもダイエットするために
一汁一飯にするためにと勉強します(*^^*)⋆⸜❤️⸝‍⋆

もりもりフードファイターするのは特別な時だけにしてダイエット意識し始めたいと思います😊

春に向けてダイエットと春にハーフマラ
ソン(21km)走るので完走できるように頑張ります💪‼️‼️

少しでも身体軽くするために🎶
頑張るぞぉぉ~⋆⸜❤️⸝‍⋆

ダイエットレシピも見つけたらまた作ってみますね☝️
今日もありがとうございました😊

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?