見出し画像

こどものうた

音楽ユニット
『 THE HERO'S』の相棒

『ジョニィ☆キッド』から

新曲 『こどものうた』の
仮歌詞と 仮オケと
仮歌のデータが送られて来た。

仮歌詞を読んでみて
かなり攻めた内容の歌詞で驚いたと同時に、

コレは、
俺ら だから 唄える歌だな!って 

確信しました‼️

普通のミュージシャンは
ヒットチャートに乗せなきゃイケナイけど

俺らが、闘うステージはそこじゃ無い。

誰か1人でも… 
多くの人の…
気持ちに寄り添う事が
僕らのやるべき事。

仮歌を聴いたら…

出だしから 感情が溢れだして
泣けて来る😭

気が付けば
号泣😭

何回聴いても
感情が溢れ出してくる😭

今回は、イベント出演の為に
バタバタと僕のオーダーで
新曲を書いてくれたから

本歌入れの
レコーディングもバタバタ!

毎回泣いてて
全然 練習にならねー😭


色んな感情を
全部飲みこんで
最高の歌を唄います‼️

ご期待下さい‼️
#新曲
#こどものうた
#コレはヤバい

#タコスキッド
#ジョニィキッド
#新曲
#交通安全
#飲酒運転
#子供の居場所
#子供食堂
#こども食堂
#孤食
#ひとり親
#シンママ
#シンパパ
#児童養護施設   
#児童虐待
#ネグレクト
#子供
#大人
#大人が背中を見せる   
#プロレスラー
#柔術
#bjj
#mma
#luchador

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?