見出し画像

【考えてみよう】あなたにとってのnoteとは。

おはようございます。家にあるクリスマスツリーに息子へのプレゼントを置いたサンタおじさんこと店長の田中です。
僕の目標は、僕のnoteがインプットするための情報源の1つになること。
#偉そうにすいません
#発信するからには伝えたい

ということは、皆さんの可処分時間を奪うことになる。

できることはなんだろう。

読むための時間を一定にする。
→文字数を一定にする。

配信時間も一定にする。
→いつ配信されるかわかっていると読みやすい

埋もれさせないために。
→自分が思っているよりも投稿数って多い。

やれることはある。
僕にはどれだけの時間が許されているだろう。
1分?3分?5分?
何時に配信するといい?
どうしたら見つけてもらえる?

そんなことをnoteにこめようと思います。
いつも読んでいただきありがとうございます。
スキ、コメント、フォローもありがとうございます。
皆さんのおかげで僕はnoteを続けることができていて、伝えようという気持ちが続いています。
今後も皆さんの未来につながるきっかけをお話ししていこうと思います。

引き続きよろしくお願いします。

以上、店長の田中でした。

またお会いしましょう!



#毎日note #自己紹介 #店長 #小売業 #挑戦 #成長 #コミュニケーション #留学 #スペイン #信用 #家族 #西野亮廣エンタメ研究所 #映画えんとつ町のプペル

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?