見出し画像

記事をマガジン追加していただき、サポートとオススメをしていただき、ありがとうございます☺

4月29日、3連休の最終日ですね。4日後には4連休が控えていますし、明日からの3日間を有休にして10連休を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

今月から、僕の記事をマガジンに追加してくださった方々、サポートとオススメをしてくださった方々に感謝の気持ちを込めて、お礼の記事をアップしていく予定です。まずは4月分からスタートします。

※ 3月以前にマガジン追加をしてくださった方へのお礼も、後日、順次アップしていく予定です。
※ 毎月月末には、記事をご紹介いただいた方々へのお礼の記事をアップしていますが、こちらは予定通り、明日公開します。


『🌈きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師🌈月間30万ビュー✅#先生DAO【#先生の民主化】さん』のマガジンに追加していただきました。

マガジンです👇

追加していただいた記事です👇


『KAZぼす@メンタルアナリスト さん』のマガジンに追加していただきました。

マガジンです👇

追加していただいた記事です👇


『プリズム🌽Prism さん』のマガジンに追加していただきました。

マガジンです👇

追加していただいた記事です👇


『なつっこりー さん』のマガジンに追加していただきました。

マガジンです👇

追加していただいた記事です👇


『若林 薫/絵画講師 さん』のマガジンに追加していただきました。

マガジンです👇

追加していただいた記事です👇


『光(hikaru)/自分の考え方の法則発見コーチ さん』のマガジンに追加していただきました。

マガジンです👇

追加していただいた記事です👇


『ゆう \幸せの匠/ さん』のマガジンに追加していただきました。

マガジンです👇

追加していただいた記事です👇


『色いろ遊びすと★苦手を「快」に替えるベビーシッター さん』のマガジンに追加していただきました。

マガジンです👇

追加していただいた記事です👇


『宇宙っ子 さん』のマガジンに追加していただきました。サポートとオススメをしていただきました。

マガジンです👇

追加していただいた記事です👇

オススメとサポートをしていただいた記事です👇


ありがとうございます☺

皆さんの温かい支援と推薦のおかげで、僕の記事がより多くの読者に届くようになりました。これからも、皆さんに少しでもお役に立てるようなコンテンツを提供できるように努力していきます。

今後ともよろしくお願いします!


ーー kindle出版しています ーー


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?