見出し画像

【’24/2/1】世田谷区、杉並区、そして品川区。リーダーが偉い所。リーダーによって生活が変わる!もっと増えるといいな。

zuenmeiです。こんにちは!

天気がよくて暖かい日が続きます。
このまま行ってほしいけど、そうはいかないのが2月、3月ですね!

気温差にお気をつけ下さい!

政権に関するツイート


地震、国民の生活苦、そして自分たちの裏金。問題山積みなのに力を入れるのは「憲法改正」。完全に狂ってますね!

世田谷区、杉並区につづいて品川区えらい!東京は23区あるのに、えらいのはたった3区!もっと増えて欲しいね。



キシダの答弁も腹立つけど、現場に座っている裏金の当事者が、ね、寝てる!!ブチギレますね!!

居眠りをフォーカスしてくれたのはすごい!!

立法府、現政権が裏金集団というブラックジョークを地で行く日本。
この先どうなっていくのか?!
早くヒーローの登場を願いたい。




憲法改正で最悪の結末になる前に、私達ができること。
そう、選挙で自民党を落とすことです!
白票や選挙拒否は逆に自民党を喜ばせることになります。

大石さん。よかった!橋下負けた!!
裁判官まで買収されてなくてよかった。

これは聞き捨てならない。選挙になる前にトランプ大統領を阻止すべく
日米同時テロを計画してるかもしれないDS。
ますます1日を大切に生きないとね。

裏金集団が独裁政権を作ろうとしている。統一教会が言う「神の国」だ。
「政府がそんなことするわけない」は通用しません。思いっきり悪いことし放題の自民党を選ぶほうが常識を疑われます。

予算委員会の初日、捕まらなかったことをお互いに喜び合う自民党員たち。
でも半年経って逮捕っていうこともあるんですよ!

「バカな国民は選挙いかねーんだ。常に自民党勝利」って言われてますよ。悔しくないですか?!選挙行かないとか白紙で出すのは、自民党を喜ばせますのでやめましょう。


こんかいずいぶんやる気になってる検察ですが、自民党とグルってこともありますよね。そしたらどうするんですか?!

「信頼と共感」なんて心にもないから消したのでしょう。
「隠蔽」「発覚」「不信感」そして国民が忘れるから「回復」の繰り返し。

こんな総理に任せておいて平気ですか?
今日の「モーニングショー」の玉川さんの「選挙だけが政治を変えられる手段なんです。」という言葉が胸にしみます。

昨日も貼りましたが、あまりに腹立つのでまた貼ります。
「裏金を作っていたけど、使ってないので裏金ではありません」といいわけする総理。どう思いますか。即刻アウトじゃないでしょうか?!

使ってないに続き、「机にあるから裏金ではない」ときました。
盗んだけど使ってないから万引きではない。と同じ理屈です。

「やめて幕引きするほうが問題」ぜったいに辞めないいいわけでしょうか?
辞めてからでも責任を取ることはできますよ!


「原発に何かあっても公表しない」のがいちばん怖いですね!


杉田水脈は絶対、裏金やってますよね!


やばいですね。AIでこんなこともできてしまいます。

しかし生活保護も条件が厳しくなかなかもらえないという事実!


外国ではあからさまにファイザーの罪を伝えている!
日本はファイザーのファの字もありませんね!

CBC突っ込んでるなあ。コロワクの真実を暴く勢い!


マスコミが国民に「コロナが終わった」と思わせた罪も大きい。

今となってはワクチンは疑問視さえていますが、打たない人に対するワクハラも横行していたんですね。

新型コロナ他医療に関するツイート


コロナにかかった人って、感染ったんじゃなくて、ひょっとしてシェーディング被害だったんでしょうかね。

国民だけを56しといて自分たちは公金チューチューに加えて裏金ガバガバ。
やっとられんわ!

通常3000~5000円するワクチンを「無料」で打たせてくれるということで、打ってしまう人も多いだろうが、「ワクチン」と国が推奨する名のつくものは打たないほうが賢明!

名古屋CBCのこのように深堀りする番組が大手民放にも欲しいですよね。

その他に関するツイート


すごい!もうこんなロボットがいるのね!
軍事用にされたらひとたまりもなさそう。

おしゃれキャット。幸せそうですね!

猫ちゃんのヤキモチ。人間と変わらないですね。
今日もいい1日を!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?