見出し画像

【’23/11/29】お金は使い放題、悪いことは闇に葬れる、怖いものなし、と思ってる自民党の鼻を明かしてやりたい。それにはれいわが必要だ!

zuenmeiです。こんにちは!

悪事がバレても「真摯に受け止める」とその場をやり過ごし、仲間内で審査会を作って何事もなかったように繕い、国会で追求されても「知らぬ存ぜぬ」。使い放題お金を使って、超過分は国民負担。

こんな政治が許されているのが1秒も我慢なりません。

少しずつですが、わいわの支持率が上がっています。
政権交代する日が近づいてきてると信じています。

政権に関するツイート


アベノミクスで日本がどうなったか、もう一度考えてみてください。
子ども食堂などが増え、公立大学は消え、バス路線もなくなり、第一次産業は破壊されて野原は荒れ、下水道は整備もままならぬまま、外資にウラれました。

それでも「なんだかんだ言っても自民党なんだよね」って言う人、なぜか多いです。これ以上自民党にやらせると、本当に日本は消滅しますよ。

「野党がだらしない」もよく聞くが、「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」は野党じゃないからね。

自民党の皮を被った野党ですからだらしないに決まっている。

れいわや共産党など、本物の野党はキレキレですよ!!



不正をやって儲け、ずっと政権についている与党が永久に続くことはありません。正しいものが勝つようにできているのです。


れいわ新選組は、西郷隆盛やジャンヌ・ダルクが集まっているような政党です!
嘘偽りが当たり前の現政権は早期に退陣願うしかありません。


建材費用が増えてもおかまいなし。開催にむけて強行し、差額は国民負担にするつもりだろうが、そうはいかない!



1ドル=108円の時代に契約していて、150円超の今、差額分は国民負担にされてはたまらない!!

さらに「日本館」360億円は別予算という詐欺的な発言。



お金は使い放題、悪いことはすべて闇に葬れる、怖いものなし、と思ってる自民党の鼻を明かしてやりたい。それにはれいわが必要だ!


だらしない野党はたいてい「国民民主・維新・公明(地獄行こう)」です。
れいわや共産党のような本物の野党を見て評価してください。



もう「回答は差し控える」は無効にしましょう!


この経団連会長は住友化学の社長。大企業は消費税で法人税下げ分を穴埋めしてもらっているのに、消費税をもっと上げて輸出還付金がもっと入ることを望んでいる。

次々と湧く欲望。この仕組みを打破しないといけない!



新型コロナ他医療に関するツイート


製薬会社って悪どい!!
「イベルメクチン」も「スタップ細胞」も、2の奇襲によって潰されたんですね。

その他に関するツイート


あれ?「3時のヒロイン」がまた3人になってる!
郷ひろみ「この歌は覚えやすかったですよ。だって歌詞が「にし」と「たん」しかないですから。

大爆笑!

おしゃれじゃなくてもボリューミーなモーニングっていいですね!



世界最大の客船を持つロイヤル・カリビアン!島も所有してます!
超絶楽しそうでリゾート気分満載の映像をどうぞ!!



これでも皇帝ペンギンの赤ちゃんw
毛がふわふわなんだろうな。


しくみがわかったらこっちのもんじゃよ!!w



温かいから、猫に引き寄せられるひよこたちw


最速してるのがわからんかーー!!!w
今日もいい1日を!


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,849件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?