昨日のお客様

こんにちわ。茅ケ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

昨日急遽お電話で、ご予約頂いたお客様のお話です。

彼女がいらっしゃて、カウンセリングをしていると

『頭もガチガチで首もガチガチ。顔をやらなくていいから頭、首をおもいっきりやって欲しいです。』とのことでした。

施術に入り彼女とお話ししていると『アメリカでアメリカ人の彼とずっと同じ時間を過ごしていたんです。
でも、コロナでこっちに帰ってきて…彼とは、離れたことが無いから悲しい。そして
いつ会えるか先が見えない・・・』と。


こんなこと普段話さないのにと。。。涙を流していました。
きっと心も身体もいっぱいいっぱいになってたんですね。


でも、彼女の職業は、ヒーラー。これも何かの意味があるんだと思って乗り越える。とお話ししてくれました。

彼女が最後に、今世の中が暗い話題で地球全体も暗くどんよりしてきてるから
みんなで笑って、みんなで協力して明るい地球にしなきゃね。と
言っていたのが心に残ります。

彼女がずっとアメリカにいたから日本語がうまく出てこない(笑)といっていたのがメチャクチャ可愛かったです。

施術がおわった後の彼女の明るくなった顔みて、私もとても嬉しくなりました。

皆様も頭庵~zuan~で心も身体も癒しにいらしてください。

#茅ヶ崎
#藤沢
#平塚
#辻堂
#大磯
#ドライヘッドマッサージ
#頭のツボ
#眼精疲労
#首こり
#肩こり
#癒し
#疲れ
#自律神経
#更年期
#リンパ
#頭のマッサージ
#足のマッサージ
#手のマッサージ
#むくみ
#負けない
#営業中
#心の癒し
#涙