記事一覧
忍殺TRPGリプレイ『インジュニュイティ・アンド・バイオレンス』
はじめにドーモ、シニゾコナイザーと申します。今回は、自分の作ったシナリオのテストプレイがてらリプレイを書こうと考えております。
そのシナリオはこちらです。
テストPCは前回から引き続きデッドウェルプ=サン。
前回獲得した余暇で鍛え、強化されています。
◆デッドウェルプ (種別:ニンジャ) DKK:0 名声:6 所属:ストリートカラテ 6 体力 5ニューロン 4 精神力
ニンジャスレイヤーTRPGソロシナリオ『モータルの智、ニンジャの暴』
はじめにドーモ、シニゾコナイザーと申します。この記事は、ニンジャスレイヤーTRPGのソロシナリオです。
このシナリオは拙作の別シナリオの続編に位置付けられており、基本は下記の前編をプレイしていただくと分かりやすいですが、内容を改変すればこのシナリオから始めていただいても問題ありません。
前編と比べると少し短くなっていますが、その分難易度が少し高いかもしれません。ぜひお楽しみください。
導入あな
忍殺TRPGリプレイ【ライノ・イン・マイ・マインド】
はじめにドーモ、シニゾコナイザーと申します。今回は海中劣=サンのシナリオ、【ニンジャになった日】をプレイさせていただいたので、リプレイを書かせていただきたいと思います。
まずはダイスを振ってモータルPCを作成しました。
◆シゲタロ(種別:モータル) DKK:0 カラテ 3 体力 3 ニューロン 3 精神力 3 ワザマエ 1 脚力 2/Nジツ 0 万札 0
忍殺TRPGリプレイ【ライオネス・オンスロート】
はじめにドーモ、シニゾコナイザーと申します。今回は、自分の作ったシナリオのテストプレイがてらリプレイを書こうと考えております。
そのシナリオはこちらです。
今回のテストプレイヤーがダイスの導きによって生み出されました。
◆デッドウェルプ (種別:ニンジャ) DKK:0 名声:1 所属:ストリートカラテ 5 体力 5ニューロン 4 精神力 4ワザマエ 3 脚力
ニンジャスレイヤーTRPGソロシナリオ『モータルの非道、ニンジャの蹂躙』
はじめにドーモ、シニゾコナイザーと申します。この記事は、ニンジャスレイヤーTRPGのソロシナリオです。以下の記事を参考にして新たにPCを作成するか、既に作ったPCがいるならそちらを使っても構いません。
このシナリオは無所属ニンジャ用に作ったものですが、改変すればどの組織のニンジャとしても挑戦できます。
少し長めでデッドリーなシナリオとなっておりますが、ぜひお楽しみください。
導入あなたはネオサ
ニンジャスレイヤーTRPGソロシナリオ『モータルの遺跡発掘調査』
はじめに
ドーモ、シニゾコナイザーと申します。この記事は、ニンジャスレイヤーTRPGのソロシナリオです。このシナリオは、モータルPCで進める事になります。以下の記事を参考にして作成するか、既に作ったモータルPCがいるならそちらを使っても構いません。
このシナリオ内でキャラが死亡した際、以下の記事にある憑依判定が可能ですが、成功時は『憑依エンド』に直行してもらいます。
導入無軌道大学生か失職サラリ
ニンジャスレイヤーTRPG第2版非公式追加プラグイン/人造アーチ級憑依者
はじめにドーモ、シニゾコナイザーと申します。この記事は、ニンジャスレイヤーTRPGのルールに『人造アーチ級憑依者』を追加できる非公式のルールセットです。
このルールで作成されたニンジャをセッションに持ち込む際は、NMに許可を取った上で使用してください。
また、実際に使用する際に、適宜調整や改変して使いやすい形にして頂ければ幸いです。
このプラグインでは、サイエンスの力で強大なソウルを得たニン
ニンジャスレイヤーTRPGソロシナリオ『リアルニンジャのお使い』
はじめにドーモ、シニゾコナイザーと申します。この記事は、ニンジャスレイヤーTRPGのソロシナリオです。このシナリオでは、1からニンジャを作っていただきます。以下の記事を参考にしたり、独自の方法で作っていただいても構いませんが、成長の壁は超えない方がいいでしょう。
また、作ったニンジャには、自動的に以下のスキルが付与されます。
『●リアルニンジャ見習い』
・このニンジャは、『種別:リアルニンジ
ニンジャスレイヤーTRPG非公式追加プラグイン/ジャガー・ニンジャクラン
はじめに
ドーモ、シニゾコナイザーと申します。この記事は、ニンジャスレイヤーTRPGのルールに『ジャガー・ニンジャクラン』を追加できる非公式のルールセットです。
このルールで作成されたニンジャをセッションに持ち込む際は、NMに許可を取った上で使用してください。
また、実際に使用する際に、適宜調整や改変して使いやすい形にして頂ければ幸いです。
ジャガー・ニンジャクランは、ジャガーの如く無慈悲
ニンジャスレイヤーTRPG非公式追加プラグイン/ヒスイ・ニンジャクラン
はじめに
ドーモ、シニゾコナイザーと申します。この記事は、ニンジャスレイヤーTRPGのルールに『ヒスイ・ニンジャクラン』を追加できる非公式のルールセットです。
このルールで作成されたニンジャをセッションに持ち込む際は、NMに許可を取った上で使用してください。
また、実際に使用する際に、適宜調整や改変して使いやすい形にして頂ければ幸いです。
ヒスイ・ニンジャクランは、翡翠を操って剣にしたり、敵
ニンジャスレイヤーTRPG非公式追加プラグイン/ムカデ・ニンジャクラン
はじめに
ドーモ、シニゾコナイザーと申します。この記事は、ニンジャスレイヤーTRPGのルールに『ムカデ・ニンジャクラン』を追加できる非公式のルールセットです。
このルールで作成されたニンジャをセッションに持ち込む際は、NMに許可を取った上で使用してください。
また、実際に使用する際に、適宜調整や改変して使いやすい形にして頂ければ幸いです。
ムカデ・ニンジャクランは、ムカデを使役し、あるいはム
ニンジャスレイヤーTRPG非公式追加プラグイン/シャーテック
はじめに
ドーモ、シニゾコナイザーと申します。この記事は、ニンジャスレイヤーTRPGのルールに『シャーテック』を追加できる非公式のルールセットです。
このルールで作成されたニンジャをセッションに持ち込む際は、NMに許可を取った上で使用してください。
また、実際に使用する際に、適宜調整や改変して使いやすい形にして頂ければ幸いです。
シャーテックは、現代のニンジャクランであり、これに所属した者
ニンジャスレイヤーTRPG非公式追加プラグイン/クジャク・ニンジャクラン
はじめに
ドーモ、シニゾコナイザーと申します。この記事は、ニンジャスレイヤーTRPGのルールに『クジャク・ニンジャクラン』を追加できる非公式のルールセットです。
このルールで作成されたニンジャをセッションに持ち込む際は、NMに許可を取った上で使用してください。
また、実際に使用する際に、適宜調整や改変して使いやすい形にして頂ければ幸いです。
クジャク・ニンジャクランは、クジャクを真似て、カ
ニンジャスレイヤーTRPG非公式追加プラグイン/アイキ・ニンジャクラン
はじめにドーモ、シニゾコナイザーと申します。この記事は、ニンジャスレイヤーTRPGのルールに『アイキ・ニンジャクラン』を追加できる非公式のルールセットです。
このルールで作成されたニンジャをセッションに持ち込む際は、NMに許可を取った上で使用してください。
また、実際に使用する際に、適宜調整や改変して使いやすい形にして頂ければ幸いです。
アイキ・ニンジャクランは、物理運動力の伝導を得意とし
ニンジャスレイヤーTRPG非公式追加プラグイン/イナゴ・ニンジャクラン
はじめにドーモ、シニゾコナイザーと申します。この記事は、ニンジャスレイヤーTRPGのルールに『イナゴ・ニンジャクラン』を追加できる非公式のルールセットです。
このルールで作成されたニンジャをセッションに持ち込む際は、NMに許可を取った上で使用してください。
また、実際に使用する際に、適宜調整や改変して使いやすい形にして頂ければ幸いです。
イナゴ・ニンジャクランは、虫の大規模操作や精神操作の
忍殺TRPGリプレイ「ウェイクアップ・ザ・ニュー・ドラゴン」
はじめにドーモ、シニゾコナイザーと申します。抑えがたい衝動に駆られ、初めてリプレイというものを書きます。
今回は古矢沢=サンのプラグインを使わせていただだきました。
私はこのルールセットに則り、1人のモータルを生み出しました。
イデ・フルミ(種別:モータル/ゲニン)カラテ 4 体力 4ニューロン 2 精神力 2ワザマエ 3 脚力 2ジツ ー 万札 0装備アイテム:スリケ