見出し画像

昨日の晩御飯

おはようございます。
本日も朝日を眺めてきました。

晴れた朝はとってもきれいな空で、今年ハマっていたのですが、雨の日は何よしようか最近の悩みですね。

それはそれとして、昨日の晩御飯です。

昨日の晩御飯

  • パイナップル炒飯

  • ビーフステーキ

  • パイナップル

でした。

パイナップルを使った料理、あまりないんですね。
酢豚だったりはよく聞きますが、新しい料理のカギかもしれませんね。

日々行っている筋トレですが、最近は体重が横ばいに感じられます。
夜の摂取カロリーは全く気にせずに食べていたので、作りすぎても半分残す意識で、食べていこうかなと思っています。

筋肉については、腹筋を特に意識していて、触った感じしっかり鍛えられている気がします。一日の運動量に見合った食事量を意識して、「摂取カロリー<運動量」にできるように頑張っていきます。

もう少しで3月も終わり、社会人2年目に突入です。
あと8か月で今年も終わっちゃいますので、資格取得だったり、旅行だったり、明日に向けて準備を進めていこうと思います。

そういや、おとといのご飯は、

  • 那須となめこの豚ひき肉炒め

  • 小松菜と卵のスープ

  • たけのこご飯

でした。ではよき一日を!!

おとといごはん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?