見出し画像

今日の晩御飯(2023/4/5)

こんばんは。
ぞいです。

今日の晩御飯は、仕事先の方に提案して頂きました!その方は大阪の方なんですが、初めて会った時から声をかけてくれて、素敵な人なので、会った時はいつも笑顔になります。それで今日「なんで笑ってるん」って言われちゃいました笑

ではでは、

本日の晩御飯

  • ヒレカツ

  • トマトの豆腐サラダ

  • 白米


でした。はい、ヒレカツです!
私はあまりお肉のどこの部位どんな味をしているか、あまり気にしたことがなく生きてきたのですが(タンはさすがにわかる)、ヒレ肉は柔らかい!
とっても美味しいカツでした~幸せです

その大阪の人に、「料理人になれば?」と言われたのですが、見知らぬ人に料理を作るって、そんじゃそこらの気持ちじゃできませんよって感じで、やる気も起きない気がします。知り合いだったり、友達、家族だったら、張り切って何十時間もかけられるけど、やっぱり料理人にはなれない気がします。監督だったらできるかも笑

そういや1ヶ月で体重が-5kg減り、目標体重になりました!このままの生活続けて、なりたい自分を目指していきます!

今日は、気になっていた方がコメントをしてきてくれました!これから返そうと思います。


noteって長文で思いが残せるので、自分に合ってるのかもしれません。

ではまた。

ぞい

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,133件

#朝のルーティーン

16,060件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?