見出し画像

温素麺もなかなか良き⤴️🤗

はい、ど~もこんばんは🌙😃

大ちゃんクッキングのお時間だ⤴️🔪🎽👨‍🍳

本日は朝から諸々の用事を済ませ、

新しいピックを買ったので、気分転換にギター弾き語りを堪能し

ゴルフの練習に行き、一時間ゆっくりとドライバーのみを打ち込んでは

来週のコンペに向けたイメージを膨らませ

夜にアレンジ素麺を作ってみるという

THE休日を満喫✌️😆

最近、素麺メニューばっかりやないかい⁉️って??😅

そうなのよ😅なんでかっていうとね、

実家から120束もの素麺をいただいちゃったものだから

飽きがこないように、色々な味で楽しんでみようと思って‼️(笑)

【ニラ玉トマト素麺】
☆味つけは鶏ガラ・醤油・塩のみ❗
(味見しながら自分の好みを見つけてみてね)
☆ニラとトマトは適当な大きさに切って茹でるだけ😊
☆卵は菜箸でお湯を時計回りにかき回し、反時計回りに溶き卵を入れていくと
ふわっっとなるよ😊
☆仕上げは茹でた素麺を合わせるだけ😊

不安定な天気続く今日この頃💦

食欲ない日もあるかもしれないけど、

しっかり食べて

楽しく毎日を生きていこうね💪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?