画像1

📻タケラジッ!#8 生まれつきのモノよりも、努力の結果!

竹子_zhuzisanwen
00:00 | 00:00
生まれつき「バイリンガル」なんてすごくないです。
すごいのは、一から勉強してネイティブレベルまで達した方々です。

00:00-02:37 わたくしの語学事情について
02:38-03:37 苦労せず手に入れたものは威張れない
03:38-04:09 褒められるべきものは、「努力の結果」である
04:09-04:45 いつもフォロワーの皆さんから元気をもらっています!

↓↓↓合わせてこちらの記事もどうぞ!↓↓↓
『「強くてかっこいい人はすぐ側にいる」ことを教えてくれた先輩のお話』
https://note.com/zhuzisanwen/n/n8ea78da93a44

BGM・ジングル提供:
【フリーBGM DOVA-SYNDROME】http://dova-s.jp/

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

わたしとポッドキャスト

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(◡‿◡✿) 不求多,真心便知足~!(量より真心!) よろしくお願いします~请多指教!✿