見出し画像

異国にて、筋トレ。

昨日の記事でも書きましたが、現在出張でシンガポールに来ております。

日本語がまったく通じないのが不便ですけど、良い国です。
仕事で来る分には。

Cityhallという観光地周辺に宿泊してるんですけど、筋トレするのに全然良い場所がなくて。

昨日出した記事の通り、毎日飲み会ずくめでして。
このまま過ごすと太る一方なので、なんとか運動しないとと思い立ちました。

そしてようやく見つけたシンガポール筋トレの聖地。

画像1

こ、これは…!?
高さのあるうんてい、高さ別の鉄棒。
日本でも滅多に見かけることのない充実具合。

ここはシンガポールのチャイナタウン近くにあるダクストン・プレイン公園。
朝に行ったんですが比較的閑静ですし、治安良し。
まあ、治安はシンガポール全域良いみたいですけど。
帰りはチャイナタウンを見て回れるというオマケ付きです。

画像2

僕のいた時間はこれだけのお客さんが。
あ、お客さんは僕か。

まあ細かいことは置いておいて、僕も40分ほどトレーニングに励んできました。

うーん、やっぱたかが3日とはいえ暴飲暴食している(させられている)と体が重い。取り返すのに1週間以上はかかるだろうなあ。
自分の努力を第三者の介入で崩されるのって、ほんとに萎えます。
…やっぱ日本が一番いいなぁ。

というわけで、シンガポールのCityhall近くで自重トレしたい人(ターゲット狭!)は是非行ってみてください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?