見出し画像

『おっぱいっていいな』は名言だろ。「ラブ トランジット シーズン2」5〜6話感想

君は最高だよ。

ということで、今日は配信中の恋リア「ラブ トランジット シーズン2」5・6話の感想をお届けします。
1〜4話の感想はこちら。


スタジオメンバーのトーク力が高い

前回のレビューで触れ忘れたんですけど、今回からMC陣が指原莉乃・シソンヌ長谷川・麒麟川島に変更になっています。
前作はEXIT・大久保佳代子・磯村勇斗・松岡茉優という意外性を狙ったメンツだったんですけど、今回は思いっ切りバラエティに振ってきましたね。

この人選が非常に良く機能してて、素晴らしいですね。
1〜4話はちょっとスタジオメンバーの声がデカ過ぎると思ってたんですけど、もうツッコミが面白過ぎてそっちをメインで聞いちゃう。笑

さっしーはもう、恋リアのMCをやらせたら日本で一番上手いんじゃないだろうか。
川島さんはやっぱうまいし、長谷川さんも意外にフィット感してる。MC陣を大幅にリニューアルして、バラエティ方向に振ったのは正解ですね。
オシャレ感を捨てることで、他の恋リアとしっかり差別化できた感じがします。


僕の推しメンはただひとり

僕の推しメンは断トツでまさやくんですね。
中村倫也みたいな甘フェイスしといて、中身がゲスな三枚目寄りなのが最高です。

元カレ元カノのカップリング予想が全部間違えてた時の驚きフェイス、マジで100点のリアクションで笑っちゃいました。
台本があったとしてもなかったとしても、イケメンを完全な三枚目にするのがすげえわ。

そしてもう、僕が彼の虜になったのが記事タイトルにしてこの一言。『おっぱいっていいな』
もうね、全男子が本当は言いたいことのはずだけど気遣って言えないことを『人間っていいな』ぐらいの深さで言っちゃう肩の力の抜け具合。これがもう最高。

ついでに彼女がいる期間に風俗行っちゃうのしれっと暴露されちゃったのも、元カノにさして未練が残ってなさそうなゲスっぷりも全部面白い。
なんかもう悪口書いてるようにしか見えないかもしれないですけど、褒めてます(真顔)。

他のメンバーもそれぞれ面白いんですけど、彼に釘付けになってしまうのは多分どこかしらシンパシーを感じているからだと思うんですよね。
なんか、良くも悪くもすごく正直に行動しているところに好感持っちゃいます。女子からの評価は知らんけど。

というわけで、僕は終盤の配信も彼の恋を見守るために視聴を続けます。
…一応言っておきますけど、他にも見所あるよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?