見出し画像

ダブルデート経験率を知りたい

本当、ふと思っただけなんですけど。
世の中に「ダブルデート」をしたことある人ってどれぐらいいるんだろうか。

ちなみに、僕はちゃんとしたのは未経験です。
中学1年か2年の頃に男女2人ずつで遊びに行ったことがありますけど、あれはちょっと違うしな。

なんか、ダブルデートって良いですよね。
青春な感じがするというか。
僕は学生の頃本当にモテなかったので、そんな機会もないまま32歳になってしまいました。ぴえん。

なぜ学生時代の話をしたかというと、ダブルデートをする上で4人が共通のコミュニティにいた方が自然かな、と思ったからです。
単純にカップル×2だと年齢差とかも生まれてしまうし。

例えば昔僕が5個下の子と付き合ってた時、僕の友達は6個上の子と付き合ってまして。
これだと、僕の元カノと友達の元カノは11歳差。これだけ年齢差あると、なかなか4人で遊ぼうとはならないですよね。

男女グループって遊ぶって、陰出身の僕にとっては憧れなんですよ。
でも、大学時代を逃してしまった時点で僕にはもう二度と訪れないんだろうなぁ。

できる人、今のうちにダブルデートやっといた方が良いですよ。多分。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?