見出し画像

仮面ライダーリバイス 第3話「人質トラブル、どうする兄弟!?」感想記事

仮面ライダーリバイス 第3話「人質トラブル、どうする兄弟!?」の感想を書いていく

感想

初手アギレラ様ぴえん

強力なデッドマンを生み出すため生贄を育てることに

一輝は立ち退き要求に合う

映画でも出てた人ですね

街のみんなも立退に反対

YouTuberのやばい父も珍しく役立ちそうだ

妹のさくらは友達と遊びに行く

ここでop

楽天:https://a.r10.to/hyeQAb

買い物中にデッドマンが

そして父は契約しそうになる

やっぱり父はだめだ

一輝は駆けつけてさくら達を助けるが、彩香が捕まる

綾香と一緒にさくらまで連れていかれる

大二はガンデフォン連絡するが一輝と連絡が取れない

楽天:https://a.r10.to/hwH1Qp

ガンデフォンで連絡してるから普通の銃で攻撃してるの不便だな

助けようとするがデッドマンが現れたため変身

楽天:https://a.r10.to/hDsGZA

楽天:https://a.r10.to/hDsGZA

リバイはオーインバスターで戦うぞ

楽天:https://a.r10.to/hDURNL

バイスが捕まえたところを攻撃したが倒せず逃げられる

楽天:https://a.r10.to/hypMpF

デッドマンは捕まえたさくらたちを守ってるので、リバイスが攻撃してる間に、大二が助ける作戦

楽天:https://a.r10.to/hyAZvc

イーグルゲノムに変身してリミックス

楽天:https://a.r10.to/h6gC5J

だが、フリオに邪魔される

逃げ出した大二はフェニックスの基地に戻る

早いな戻るの

マンモスとプテラのバイスタンプを預かる

楽天:https://a.r10.to/hy2OPY

そして新たなベルトを寄越せという

綾香は電話するが出てもらえない

戻ってきた大二はプテラのバイスタンプを渡すが契約破棄

知ってた

そしてぶっ飛ばされて気絶

そんな薄いベスト着てるから

マンモスゲノムに変身だ

楽天:https://a.r10.to/h6MOI9

電王ってマンモスだったんだね

俺、バイスです

知ってる

さくらは結束バンドをほどき逃げる

強い

リミックスしてマンモス形態になってレールを出しながら戦う

マンモスには電車要素ないのに、、、

マンモススタンピングフィニッシュでトドメ

一輝は感謝されるが、大二はあんまり感謝されない

ベルトをくれと言われたが煽られる

そんな精神では2号ライダーになれないぞ

ベルト奪って変身してこそ2号ライダーだ

誘拐犯はコングを生み出した人ではなかった

先程の契約者は女性っぽい?

最後に

いかがでしたか?

だんだん家族の歪さが出てきましたなぁ〜

この辺まではどのライダーも面白いので油断はできん(長年の経験&不信感)

それでは

https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=http%3A%2F%2Fsearch.p-bandai.jp%2F%3Fcate%3D%26C5%3DAA%26q%3D%2583%258A%2583o%2583C%2583X%26sub2%3D%258C%259F%258D%25F5


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?