見出し画像

仮面ライダーリバイス 第14話「司令官は…デッドマン!?」感想記事

仮面ライダーリバイス 第14話「司令官は…デッドマン!?」の感想を書いていく

感想

ギフテクスになるにはギフ様に選ばれる必要があるとか

天彦めっちゃビビってるの好き

ギフスタンプが必要だとか

狩崎は司令官が裏切り者である理由を語る

ここでop

映画仕様

仮面ライダーリバイス DXネオバッタバイスタンプ発売決定

ジャンヌはネットでも話題らしい

銭湯に例の弁護士がくる

靴脱ぐのそんなに大事なんだ

早速バリッドレックス

変身

バイスの盾、毎回手作りじゃなくてよかった

学校に天彦がプラナリアデッドマンと共にくる

さくらはみんなに見られてるから変身できない

司令官は狩崎の倉庫に来る

わかりやすい倉庫だな

罠だったのでお見通し

ヒロミの情緒が不安定

一輝は人の気持ちがわからないエゴイストだと言われる

さくらは友達に手を出されたので変身

変身ベルト DXリベラドライバー:https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=https%3A%2F%2Fp-bandai.jp%2Fitem%2Fitem-1000167012

バイスは一気の好きにやれと言う

それは悪魔の囁きではないですか?

オストデルハンマーで殴られて吹っ切れる

天彦はキックされてダウン

コング

カマキリ

ジャッカルを読み込ませる

今までのリミックスの合体だ!

倒されたけど時間がないので撤退

ヒロミは司令官を撃てずにいた

しかし、司令官は1話の時点でやられていて入れ替わっていたのだ

いい演技するなぁ

狩崎はギフスタンプをあっさり渡す

偽物かな?

3人は無事ギフテクスに選ばれる

カメレオンの正体は誰なんでしょうか?

既存のキャラなら1話時点で全員現場にいたからなぁ

そして最後の生贄はアギレラであった

フリオも知らないのかよ

ここで来週

最後に

いかがでしたか?

いい感じにあったまってきた感じがありますね

クリスマス前って感じ

来週も派手そうだし

販促も多いと嬉しい

ストーリーは雑なところはあるけど本筋はしっかりしてるからまぁこの年明けまでで評価は一旦付けれそうかな

それでは

プレミアムバンダイ(仮面ライダーリバイス商品):https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=http%3A%2F%2Fsearch.p-bandai.jp%2F%3Fcate%3D%26C5%3DAA%26q%3D%2583%258A%2583o%2583C%2583X%26sub2%3D%258C%259F%258D%25F5




この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?