見出し画像

仮面ライダーリバイス 第8話「家族の休息、天国と地獄!?」感想記事


仮面ライダーリバイス 第8話「家族の休息、天国と地獄!?」の感想を書いていく

感想

一期の母の退院祝いで旅行

牛島さん一家もいた

旅館のスタッフに紛れ込むデッドマンズの面々

温泉にはフェニックスの方々も

くつろげないなぁ

ということでop

牛島家は盗聴していた

狩崎は父のyoutube活動をあやしむ

食事時、のみものにアギレラは毒を仕込むが大二に止められる

大二は最も残酷な方法で一輝を仕留めたいからだ

アギレラに邪魔されたので襲いかかるエビル

遅れてくるデモンズ

ここではエビルが逃げる

本番は明日だしね

ずっと嫌な予感がしているバイス

ちゃんとバイスタンプバーの憑依も活用するんだ

次の日、母へのサプライズ

アギレラ様の花の撒き方適当で草

ここでカゲロウが正体を表す!

今がこれ最高のタイミングなのか?

あと、ノリでデッドマンズも正体表すな

そしてエビルの初変身!

その様子を見る牛島家

デモンズも駆けつける

一輝は覚悟を決めて変身!

オーインバスター以外の新しい武器

オストデルハンマーを狩崎から

受け取るバイス

ネイチャーの力で岩を出す

合体してリバイスラッシャーに

戦いの最中にジャッカル

コングのスタンプが入れ替わる

キターは狩崎がするのか

ゴリラといえば地面を叩くと衝撃波が出てロケットハンマーを飛ばすもの

ジャッカルゲノムはいいところなしだったな(まだ販促タイムが来ていないため)

デモンズはデッドマンズとの戦いの中でバッタバイスタンプを使いジャンプ力強化

デッドマンズを退ける

リバイスはコングでリミックス

リバイは顔作ってるだけでほとんど戦ってなくないか?

戦い終了後、帰ってくる一輝

夜までずっとその庭にいたの?

来週は、カマキリ

最後に

家族を絶望に落とすっていうコンセプトはわかるけど

デッドマンズはあの場で正体晒さなくて問題なくなかった?

日常がどんどんなくなっていっているっていうのはわかるけど

あと、牛島家も何かあるあたりあの先頭にくる奴らヤベー奴しかいないのすごいなって

それでは

プレミアムバンダイ(仮面ライダーリバイス商品):https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=http%3A%2F%2Fsearch.p-bandai.jp%2F%3Fcate%3D%26C5%3DAA%26q%3D%2583%258A%2583o%2583C%2583X%26sub2%3D%258C%259F%258D%25F5


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?