見出し画像

23年02月19日の朝飯


ハムカツ旨いよね

食パン
ハムカツ
ワカメとモヤシとトマトのサラダ
バナナパインヨーグルト
ミロ


どうも。
ついにランチョンマットを変えたぼくです。
溢れる海外感!

正確に言うと
「日本人が考える海外感」かな。
たぶん実際に海外に住む外国人にしたら
「なんで新聞広げてんの?」
と思うかもしれない。
むしろローストチキンと書かれた、
このペーパーはなんなのかと。

外国人がカッコイイと考える、
奇妙な漢字のタトゥーやTシャツ。
ぼくらから見たら、なんやねんと。
「鮮度抜群」とか着てる髭親父に、
なにを感じたらいいのかと。

それと同じで、
このオシャレな(オシャレだよね?)布。
ネイティブからしたら、
「ローストチキンにマフィン?w」
かもしれない。


ピザ屋のピザいらないかも

ちなみにこちらは
てきとーに作ったぼくの朝ごはん。
普段は朝パンは食べません。

海苔醤油パン。
初めて知った。
なかなか旨い。

それとタンパク質を取るための、
鶏そぼろとオニオン、トマト缶のソース。
つまりはピザトーストである。
てきとーに作ったわりには、
ひょっとしてピザ屋より美味いかも。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

自由律俳句

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)